

さみーくりすます

今日はクリスマスイブですね。
僕はというと、親孝行の為にネカフェにでも行って朝までヒッキーするつもりでしたが
家族は神戸へ旅行に行くということだったので、一人家でゆっくり出来ることに!


おおっと、まだ泣くところじゃないよ?


もうね、正直どうでもいい。決してやっかみでも僻みでも諦めでもなく
クリスマスなんてどうでもいいんですよ? 365分の1ですよこんなの。
そんな考えならもうね… 糞寒いのに外に出かけてなにかするよりも
自分一人しかいなくなった家でお菓子をたべつつビデオ見てたほうがいいでしょ?
というわけでカップ麺とお菓子をむさぼりながら爆音で「アベンジャーズ」見てましたね。
むひょー!誰が何と言おうと僕はいま幸せです。

で、見終わったらケーキを買いに行きました。
若干、人目を気にしてうっかり6個も買ってしまいましたが…。美味い!美味すぎる!
これなら全然一人で食べ切れるよ!むしろ一人でよかったーー!

誰がなんと言おうと僕はいま幸せです。

 
晩御飯は流石にちゃんとしたものが食べたかったので外出しました。
折角外に出たんだから…ということで名駅にイルミネーションでもみにいこうかと思いましてね。
車を飛ばして名古屋駅へ赴きカップルの大群を掻き分けながら
現地で1時間近く歩き回ったんだけど見つからなかったの…
これだと悲しいお話なんですが、歩いてる途中でキグルミのお兄さんが

「幸せのおすそわけでーす!」

なんていいながら「うまい棒」をプレゼントしてくれたのね?これがもう美味しいのなんの!
結局、イルミはどこにあるかわからず吉野家によって帰ってきたけど
プレゼントも貰ったし、でかけてよかった~。

皆さんはデートですか?レストランでシャンパン飲んで、そのあとホテルに連れ込んだ?

でもね、誰が何と言おうと僕はいま…

LINEは全く!

LINEとかいうウイルスアプリのせいで身内に全力でIDばれた僕です。

ばれたからといっても別に実害は無かったのですが
僕になついてくれてる従姉妹にかなり絡まれて若干困ってます。

中学生なんですけど
ピグやグリーで絡んでくる直結をあしらった話とか
ネトゲで告られた話とか…
お前あぶなくね?ってなる話を結構ぶっちゃけられるんですよ
叔父に話すかどうか悩む微妙なラインなんですけど;;
なんか僕の周りはこういうことしてる女性が多いんですけど、普通なんですかね?
いまどきのスタイルなんですかねこれ!?

それ以外にもアッシーとして密かに活躍もしてます。(エッヘン)

いいんですよ別に!他にも困った時は呼んで欲しいのです
必要とされてる感が嬉しいのです。

見返りなんか要りません。必要として欲しいです…うえっうっぐうえーん。


で、今日の出来事


「えむしぃ…あのさ…いまぁ塾なんだけどぉ…」

「うん?」

「友達が話したいって言ってるから…」

「あっはいはい、ありがとうございます」

何故か敬語です。もしかして、彼女の友人のJCを
僕に紹介してくれるのでしょうか、ワクワクです。

んで電話がかかってきて代わりました。
とりあえずやはりココは僕から声かけるのが礼儀だろうとわけのわからん考えで声かけました。

未来の彼女に。

以下がその会話。

「こんにちわー」

「こんにちわー、失礼します」


( ゚д゚)…?

以上です。

わけわかりません。


あの後考えてみたんだけど…。
もしかして塾で行われていたのは奴隷自慢会なんじゃ…?

大丈夫!従姉妹ちゃんの奴隷は一番です…きっと。

死にたい;;

モテる人

2次元が基本的に大好きな俺ですけども
モテる人には憧れます。

ただし、容姿が良くてモテてる人に憧れるのではなくて
その人だからモテる。といったのに憧れます。

話しがうまいという陳腐な言葉では無くて
その人のかもしだす雰囲気が好かれる
一緒にいて心地よい、そういった人になりたいです。

いくら2次元が好きだからといって現実の異性に嫌われる必要は有りません
むしろ好かれたいに決まってます。
俺は凡人だから人に嫌われていいなんて思えません。

そうは思っているのですが、全然思い通りにいかないです…。
呪いのせいです。俺は悪い事をしたから呪われてます

高額のQ2使用料がきて、それを兄のせいにしたり


幼稚園のときうっかりおもらしして、森田君(耳が大きめ)に
「しょんべんもらしたー!!」とか言われたときにそれを認めずに
「かっ勘違いしないでよね!こっこれは温度で色が変わる特別なズボンなんだから!」と小賢しい言い分けしたり

甘味さんは絶対女にモテてるとしか思えなくて
モテテナイヨ といわれても全然信じられなかったり。

そんな俺だから呪われます。呪いのせいだからしかたありません。


呪いのせいとか思ってないとやってられません。けっ

ジムにいってきました

8月も終わりましたね。
夏には頭のおかしい人が多いので
秋になってその手の人がグングングーンと減ってくれれば幸いです。

と思っていたのですが、減りませんでした。
ネットには少々多いご様子。

でもそれは百も承知、ネットは顔が見えないもんね!

でもね、スポーツジムに居るのは少々問題じゃないかと思うわけ。
あそこに居る人は筋肉馬鹿という言葉がぴったりといった方が多いですが
その中でも群を抜いている人がいたの。

スクワットのトレーニングマシーンがあります。
スクワットして立ちあがる時に肩に重さがかかるものです。

だから当然下にもぐりこんでそれを持ち上げる形になるわけですよ。

しかし彼は違います、その機械にぶらさがります。
まるでコアラのように手足をからめます。

それだけでも(頭が)十分おかしいのに
彼はその後その機械を揺さぶります

ゆっさゆっさと。

そんな事をするなら、スクワットの機械である必要はまったくないよね。
でもスクワットの機械でやっています、怖いです。

これだけだともしかしたら、それは俺の知らない筋トレ法とかなのかも…とか思うかもしれない。
しかし彼のぶっとんだ行動を聞いてもそう思うでしょうか。

まず、彼はプロテインが大の大好物、通常の人が飲む3倍程度の量を飲んでいます。
余談ですが、口からこぼしてシャツ汚してます、心配です。

プロテインは水で割っているので、普通はそれだけ飲めば
喉が乾いたりはしないのですが、彼は喉が乾いて乾いてしょうがないらしくて
大好物のコーラを飲みます
どんだけ好きかというと、一時間で四本も飲んでしまうくらいです。

しかも良く見ると三本目は飲みきってません
まだ残っているのを忘れて買っちゃったご様子。

コーラが脳が溶けると言うのはあながち嘘ではないのかもしれません。
ゼロコーラを飲んで脳みそがダイエットされたなんて笑い話にもなりません。

そんな彼の事、すぐ身体も暑くなるらしく
扇風機を浴びます、当然彼には彼の考えがあるらしく
自分を涼しくしてくれる扇風機に感謝を込めて礼儀正しく正座です。

恍惚としたかれの顔、そんな面妖な姿を見ていると失笑を禁じ得ません。
もしかして彼は僕や他の人を笑わせようと思っているのでしょうか。
新しい笑いの境地を開いたのでしょうか、早すぎた天才なんでしょうか
わかりませんわい

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

ちょっと更新さぼってたね。
広告でるとか流石に放置しすぎたから
今週からはできるだけ更新できるようがんばろうとおもいます。
月1くらいでなんとか。


今日はいつもどおり暇すぎて鬱になる休日をすごしてるんですが
驚愕の事実に気付いてしまいました。
宇宙人はあなたの側にいるのです というと大袈裟すぎます。

でも、確かにいるのです。

周りを見回してください、いや…今じゃなくて、学校や職場で。

いるでしょう?いわゆるヲタクと呼ばれる方が
大須で見た?…いやそれは俺だから…

2つ共通点が有ると、同一のものと判断出来ると
数学界では決まってます、だから2と3は同じなのです

整数・素数

だから2と3は同じなのです

当然口からでまかせですけど、今はそんな事関係ありません。

ヲタクと宇宙人の共通点は2つ有るという事です

まず第一の共通点は、とても気づき易い事です
「自分だけの事を喋っているのに複数形を使う」

ヲタクの場合
「僕らアスカ萌え人はレイ萌えよりも客観的な判断力に勝っているんだよ」

と何故か複数形です。
自分だけじゃ不安なんだもん。
それにしても内容もいいかげんだよね。
今、俺が適当に書いたから当然だけどね。

宇宙人の場合
「ワレワレはこの星をイタダク、プシュー」

当然複数形です「MMRに報告だ!!助けてキバヤシさん!!」
とかは書くのも恥ずかしいです。
昔イタタタッてなるHPもってた時に何度も使ったネタなので。
イタタタタッ

第二の共通点は意外でしょうね、気付く人少ないんじゃないかな?

「自慢話し大好き」

ヲタクの場合
「俺んち、ガンタンク有るぜ」

ガンダムじゃなくてガンタンクを所有してるマニアックな自分最高!!
って意味合いも込められてます。
ガンタンクは一人じゃ操縦できないのにね
友達いないから動かせません。

宇宙人の場合

「コノレーザーツヨイ」

地球も一発で粉々です。


ってね。なんの話してるんだろうね。
こんなの日記じゃないよぉぉ…
次はがんばるよ。
そんな感じ
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
