スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気力が湧かないよぉ…

なんとなく鬱なのでネットに繋ぎません
アンチネット。

そんな俺のツイートにリプライがあったりして嬉しはずかしです。
返答を考えてはいるのですが、ネット繋がないので書けません。

ネットにはアップされていませんが、僕等は繋がっているのでわかるはずです。
コネクト マイ ハート

ついに心が繋がり、友となったわけですが
なってるよね?ならない奴には燃える鉄の棒を…。

そんなこんなで大丈夫なはずです。
きっと繋がっています。
だからわかるとおもうんだよね…他人の心が。
そうです、感のいい天才どもは気付いたよね?
今日のテーマはいわゆる読心術です。

読む心の術と書いて読心術です。
他人が何を考えどのような理由でその行動に至ったのか、それを読むわけ。
このさいそれが正しいか間違っているかは問題じゃなくて
大事なのは自分がこうだと思ったら突き進む事です。

妙にえらそうだよね。
何様なんでしょうか?

つまりそれで何がいいたいのかっていうと
心さえ読めればきっとみんな俺の友達アンド彼女になってくれるはずだと言う事。

まず第一ステップとして女心をわかるために本棚から

「ラブひな」

というマンガをもってきて読んで見ます

このマンガの主人公は、女の裸がみたいと思っています
そしてラッキーなことにアクシデントが起こり見れます。
でもエッチはしません、見るだけです。

俺はいままで事あるごとに、このマンガに対して
「ヤレよ」とツマラナイ事を言ってきました。

しかし、それは違ったんだ…しない事に意味があったんだよ!

「生まれてこのかた一度も」な人たちを楽しませるからです
そんなのは当然だれでもわかっていたと思います。
そこで話しが終わったら、もう何が何やら、意味なしです。

このマンガの目的はわかっていても実際どのくらいの人が

授業中に女の子の名前を机にガリガリと書き
おまけにそれは現実には存在する女の子ではない
現実を実写と言い、アニメをノーマルだと考え。
15歳位からその様なものに走り
そんな自分はオタク界ではかなり若い方だから、他の奴に比べて明るい未来があると信じ
徐々に年を取るに連れて自分よりも若い奴がでてきて若さに嫉妬(エンヴィー)
でもその嫉妬を隠すために「もう僕はおやじですよ」と18歳程度で言い
努力もせずに20前半で自分に限界を感じ、他人を卑下することにかけては天下一品

といった方々を楽しませる意義について考えた事はあるのでしょうか?
あなたは考えた事ありますか?俺はないですね。

考える気力もないぜ。


スポンサーサイト

フレッシュな野郎どもへ

えむPさんが、ゆとりどもへ送る、円満な人間関係を築くためのアドバイス。


・一回り近く年の離れた先輩(初体面)に向かって、「ゲーム、詳しそうですね」と言わない。


・一回り近く年の離れた先輩(初体面)に向かって、「漫画とかアニメとか、好きそうですよね」と言わない。


・一回り近く年の離れた先輩(初体面)に向かって、「そういえば大須とかのメイド喫茶ってどうなんですか?」と言わない。



たとえ相手の見た目がどうであろうと、多少挙動が不審であろうと、これらを言ってはいけません。
不用意にこんなことを言うと、あっという間にその先輩との関係がギスギスして、学校なり職場なりに行き辛くなります。

言われた先輩が



ていうか俺が

えいぷりる愚者

4月1日はエイプリルフールとかなんとかいって嘘付き放題です。

うーん嘘言うね。嘘を。

尊敬してるのかどうだか知らないけど。
あるごとに○○のパクリですか?っていう人死んでいいです。

あぁこれ嘘ね。嘘。

あと俺の知り合いのアイツへ
俺の部屋に来た時に勝手に人のモノを漁った…いやそれは良い。

でも、俺の宝物を馬鹿にしたのは許したり許さなかったり。
許すけどな、ゴミだもんね。

でも他の人に言った場合死刑だから。

あぁこれも嘘、嘘。

とかいった感じにストレス発散に4月1日を使うのは止めてください

もともとこの日はとても神聖な日なのです。

俺は基本的に宗教に関してあまり詳しくないし無信教です
しかし4月1日のエピソードはとても悲しく切ないものがあります

1600年日本では関ヶ原の合戦が行われている頃
ロンドンでのお話です。

キャロルはとても父親思いの娘でした
しかし悲しいかな父親は母親にしなれてから頭がおかしくなってしまいました。

でもキャロルは一生懸命彼の世話をしました。
それは本当に一生懸命、彼女はまだ10歳にもかかわらず一生懸命一生懸命。

8年も彼女は一生懸命頑張りました。そして彼女は美しい女性になりました。

しかし彼女の父親は治りません。

神は彼女を助けてくれないのでしょうか?神はいないのでしょうか?

いえ…神はいました…死神です。

父親はある日落盤事故で頭を打ち…意識を失いました。

キャロルは泣きました三日三晩泣きました。

この悲しくも美しい彼女の涙は父親の意識を取り戻しました。
キャロルは驚きました。

そして意識を戻した父親はキャロルに尋ねました
名前を尋ねました。あまりにも母親に似ていたから。

キャロルは答えました

「わたしは…」

それが四月一日だったことからエイプリルフールになったと。

ある出会い厨の失敗談


なんか最近ネットでさ、女性生主とかの話しを聞くと
出会いたくて仕方ない男性リスナーちゃんが多いご様子

そんなあなたのためにある出会い厨の失敗談でも記しておきます。
かなり昔の話で恐縮なんだけどね。
まだ俺が10代な上にそのときですら古い事件だったから知らない人多そうだけど書いちゃう


彼は、そうどこか知らないところに住んでいる彼はあまりモテナイマンでした
中学の頃からオタクで高校もオタク
そんな彼が好んだのは美少女という冠言葉がつくものでした。

そんな彼も高校を卒業、大学に入学
大学では合コンが日常に行われていると思っていたはずなのに
僕にはお誘いが無い!あぁ神よ!!

そこでそのまますべてを捨て、美少女ゲームに彼女を見出しました、おわり。

という場合が多いですが、彼は違いました、努力と言う言葉を知っていたのです。
ただ悲しい事に彼はその方法が間違っていたのです。

彼はまず、敵を知り己を知れば百戦危うからずということわざを思い出し。
早速その足で敵(おんな)が好むものを調べました。

普通の女の子を彼女にするなんて不可能に決まっているので
オタクな女の子を彼女にしようと思いました。
それならきっと変なプレイ(営み)も可能かもしれない、そう思ったのです。

彼が調べたものはヤオイです。
男と男が激しく絡み合うのです、嘆かわしい事です。

それを教科書にし、そこから恋愛の知識を彼は学びました。
彼はこう思いました、「オタク女はホモが好き」
なんとも短絡的かつ人を馬鹿にした話です。

ここでそんな女はこちらから願い下げという思考にいたれば良いのですが
彼は再び努力をしてしまいました

本当は興味が無いのにホモビデオの前でどれにするか悩んでいるふりをしました。
パッケージを手にとってジャケットを見て、これはダメといった顔を繰り返し繰り返し…

それが彼の精一杯の努力だったのです、泣かせるじゃないの。

そんな彼もついにオフ会という名の合コンの日がやってきました。
周りのライバル達は偉そうに腕を組んでます、オタクの基本ポーズだからです。
もちろん彼も腕組みです!!それにしてもなぜオタクの腕組みは
必要以上に腹が立つのでしょうか。あの偉そうな顔だと思うのですがどうでしょうか?

そしてターゲットたちは腕の関節を伸ばしたままで歩く
可愛さアピール失敗さんです。

そしてみんなでカラオケへ行きます、オタクソングを絶叫です。
彼はタイミングを見て、「うろおぼえでハットリ君を描かない?」
とかいいます、うろ覚えで絵を描くのはオタクのオフ会の基本でしょうか?
その程度の案をしたり顔でいわないで、見てるこっちも恥ずかしいから。

彼は女の子の心をこのオモシロ絵で掴もうとしていました、
面白い人、ユニークな人、楽しい人、良い友達
といったような評価を貰いたかったのです
そこから彼女を手に入れようと思っていました。

その気持ちが空回りしてしまったのでしょうか…
悲しい事に彼はうろ覚えでかいたハットリ君の口にフキダシをつけ

「フリーズ」

とか書いてしまいました、彼は良かれ思ってやったのですが
どうしてこう、浮かれてるモテナイ男はやりすぎるんでしょうか?

人が亡くなっている事件は笑いにすると大抵の場では場がえらく冷え込みます
気づかないのは本人だけ。

彼はその後周りのオタクにうざいと思われ最後には
「おまえうざー-い!!」と絶叫されていました。

かなり長くなってしまったうえオチがつけれなかったので
今回はこのへんで許そうと思います。

まぁ、何が言いたいかって言うと
「うまく出会えても浮かれて調子にのんなよ!」
そんな感じ

バレの件とか

なんか色々ありすぎて普通に逆鱗に触れられた感じになったのでこの話はやめときます

簡単に要約すると

1st  その女が歌枠、カラオケ凸とかの生主だった。
    たまたまゲーム実況開いたら聞いたような声の人がドリクラしてたと…
    その可能性も考えてたけど、本名でやってたわけじゃないしいくらでも誤魔化せるとおもった
    でもそいつの兄貴が元同僚でゲーム仲間だったので俺がこの名前で色んなカードを持っていると知る
    ハゲの枠を使っていたため上位になっており見つかったと思われる悲劇。

2nd  リア充だと思っていた奴が実はゲーマーだっただけ
    ゲーセンで昔から僕を知ってたと、憧れてたとか言われて俺が顔真っ赤って話
    全然ゴミなんだけどね。そのゲーセンの中だけならお山の大将だったからなぁ
    てか気づかなくてごめんなさいって感じ

3rd  まー許さん!
    iphoneの糞アプリ機能 アドレスから友達を探すにより発覚
    垢自体はかなり昔にとったものだったしその後1年近く使っていなかったので
    そんなたちの悪い機能が付いたことに気づいていなかった。
    

そんな感じでこの世界には危険がいっぱいだから皆も気をつけるとよいよ!
とくに3番はあるあるすぎるだろうし…

しかし、冷静に考えれば考えるほど別にばれて困るようなことしてなかったのに
なんで3rdにはあんなに怒ってたのか自分で不思議だぜぇ・・・
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。