

あんぱい

安牌持ってるぅ?

みんなの友人にこういう人はいないかな?

「この人が結婚してないんだから、俺はまだ大丈夫」
みたいな人、いるでしょう?心の安牌が

「リーチかかっても大丈夫。安牌沢山あるし」
俺はそう思ってたわけ。

ヲタクA:「おれ今度結婚するから引っ越さなきゃな」

でぶ:「え?何と?てか勘当でもされたん?」

ヲタクA:「え?いま付き合ってる彼女とだけど?」

でぶ:「え?」

ヲタクA:「え?」

 

 ざわっ……

 

 き、切れないっ……

 この牌、危険牌ッ……

 なんで?いつのまに?なんで!? 

気が付けば手牌のほとんどは危険牌…ッ! 
すでに終盤だというのに、自分があがれる見込み全く無しっ
……しかも手牌は危険牌ばかりっ……なぜ……なぜこんなことにっ……(ボロボロ)

もっと早く…このゲームのルールに気付いていればっ……
 

とりあえずこの話は聞かなかったことにしてですね。
僕を心の安牌にしている方々と一緒に流局しようと思う!
こんなクソゲーは置いといて違うゲームしようぜ!

そんな感じ

探しています

相手の痛い部分を見ていると自分も痛くなってくる時がある。
しかし、意外にそれが気持ち良かったりするのだから人間は不思議。

イベントの時にいつもクラスで地味な奴が突然オシャレなカッコしてきて
女の子に声かけるのだけど、やる気ばっかり空回り、うざい男と化している人を見ると
なんか「うわっうわっうわっ」と思いながらも興味深々ですよね?そういうこと。

そういうわけで痛いブログとか教えてください。

痛いブログといってもランキングとかで上位に来てる痛い系のやつは
面白いのでちょっと違うかなって感じです。
面白いのでうっかりチェックしてますし。
そういうのじゃなくて本気で痛いだけの、そりゃもう一度いったら二度と見るのがためらわれるようなやつ

適当に思い付いた痛い例です。


1、日記にどうみても合成とわかる写真が載っていて
その横に「今日も彼女とデートで疲れました」とか書いてある。

2、おまけに相手の女の子の写真は盗撮くさい、後ろ姿じゃ何がなんだか。

3、女の子の自己紹介でよくよく写真を見ると、売れてないアイドル。
それが本人でも、あるいは本人じゃなくてもどっちでも痛い。

4、「モテル大作戦」とか作ってるがそれは雑誌からの引用である。
その雑誌が古かったりして、「木村拓也を意識しろ」とか書いてあって。
「女の子は優しい男に弱い」ってかいてあるのも痛い。

5、自己紹介に写真が載っているのだが、それが明らかに
自分の一番かっこいい写真を選んだのがわかる。
その服がどうも古臭い。あるいは半裸、場合によっては全裸もちろん狙いすぎて空振り感。

6、マンモスラッピーとかダーリンだっちゃ
とかの言葉がまるで空気のように当然のように有るサイト。

7、明日は面白い事報告しますと書いたのを最後、半年以上も更新してない。
どうも面白い事が思い付かなかった様子。

8、一応日記と書いてあるが、日記とは名ばかり、その実はネカマが
「今日はごしゅじんさまと散歩してぇ、えっとあとは〜わすれちゃいましたぁぁ」
とかばかりやってるブログ、もちろんクリスマス等の交尾日も欠かさず毎日更新。

9、しかも、上のセリフを書きながら、快感でニヤニヤしてるのが
まるでモニターの向こうに見えるようなサイト。

10、
File Not Found


ただ広告が消したかった雑記

ネット上での喧嘩は難しい言葉を知ってる人が勝つのではなく
如何に論理的な話しの展開が出来るかが勝負だと思う。

自明の理から一つ一つ納得させながら自分の持っていきたい結論に
持っていけば勝てると思う、というか思っていた。

先にいうと別に俺は喧嘩してないよ

でも配信やネット上に限らず有名な人が喧嘩するとイエスマンが出てきて
コメントや掲示板とかに
「僕もそうだと思うんですけどね、っていうか馬鹿はどこにでもいますからほっときましょう」
とかいった感じに嫌な後押しします。

これで喧嘩の相手が何もできなくなってしまうの。さすがに一対多数じゃちょっとね。

正直これはつまらないです、つまらないデース(この前やったクソゲーの女)

というわけで有名な人はネット上で喧嘩ふっかけないでください、まじで。
自分のHPで文句いうのは当然だと思いますけど。

というより俺に喧嘩絶対ふっかけないでください、これまじで。本気で頼む。

ギャルゲ作りたい

俺が美少女ゲーム作れば500万本いくね!(飯野風)
「500万本売れる美少女ゲーム」(飯野風味)
っていうタイトルだ!!!文句あっか(ロンゲデブ味)

まず主人公の名前は、自分の名前いれます。
次にプレイヤーの顔写真を取り込みます、あるいはモンタージュ作成。

それで売れるか?売れません、ちょっと新しいソフトとして
ファミ痛あたりに取り上げられるのがいいとこです。

次に、質問数100問以上のプレイヤー分析
これでもか、これでもかとたくさんの問題があります。

もちろんそれは、ヒロインが画面上で質問する形式です
「嘘付かないでね、おに~ちゃん♪」って感じに。

その次は、高校時代の偏差値、運動成績等を打ち込みます

それでかなり主人公に近い人間が出来上がりました
あくまでも”近い”に過ぎなのいですけどね。

そうそうこんな高校生だった!
そしてやっとゲームスタートです。
ここまでたくさんの時間がかかってるのが欠点といえば欠点です。

OPで一時間かかるソフトに比べれば良いのだろうか?
否、悪いものと比べて良い。それでは駄目です。
まぁこの場合美少女ゲーマーは我慢強いの法則でいっちゃいます。


いい加減気付いたと思いますけど、主人公モテません。
美少女が主人公に少なからず好感を持ってるなんてとてもとても。

男子校の場合、知り合いの女の子の数5人以下です、それが基本。

んで彼女作るのが目的というわけでは無く、高校生活を送るのが目的です。

もちろん彼女になってくれーとかいうのはできますが

どう考えても、無理目という相手にはやはり無理です。

一見相手の好感度が高くなったようなセリフ
「○○君って面白いね」

とかいっても次の日には速攻忘れます
「えっごめんなさい、誰だっけ?」

この謝るという行為がさらに辛い気分に拍車をかけます。

白河ことりや藤崎詩織等が現実にいても自分は絶対相手にされない事に
気付いてきます。そりゃそうでしょう、顔さえ良ければ優しくするやつは
たくさんいますからね、自分もその一人に過ぎなかった事を知ります。

徐々に嫌な気持ちになってきますが、そんなあなたを慰めの空で泳がしてくれる 暖かい存在が現れます。
それは二度目のプレイです。

同じ設定でもう一度はじめるとなんかみんな優しい、
みんな僕の存在を気付いてくれる、悪意であれ好意であれ。

無視されない、いや無視すらされない状況はもう終わり。

モテナイのを認識してからやってるので妥協モードに入って
ちょっとした事がとてもうれしいです。

つまり手抜きの美少女ゲームで満足が味わえると。これ大事。


ちなみに真のエンディングは美少女ゲームやってるオトコの顔。ニコニコうれしそう。

そこで、突然画面がブチッって切れる。それってエヴァじゃん。
パクリじゃん、だめじゃん飯野賢治。


これはうれないよマジで。そんな感じ

○○…好きですか?

かんちょー好き?

唐突な質問から始まる文章。
官庁?干潮?館長?艦長?

様々な意味が頭をかけめぐるが、ここを見てる人たちが
真っ先に出てきた単語はおそらく浣腸。
漢字で書くととても生々しいです。

浣腸…好きですか?

ひらがなでかくと

かんちょう…すきですか?

どことなく、艦長…わたしのことどう思ってるのですか?みたいに
ロマンチックになりますが、その実は「浣腸好きですか?」です。

漢字はすごいです、浣腸もかなりすごいです。

小学校のときにかんちょーが大ブームでした。
指を2本目標の尻に向かって突く事が大ブームでした。

授業中に先生に指名されて立ち上がった生徒が椅子に座る時
これが一番ねらわれやすいときでした。

俺の後ろの生徒はやんちゃが過ぎるタイプだったのね。
クラスのリーダーでなんでも率先してやるタイプでは無く
真似して流行を追いかけて、目立とうとしてやりすぎてしまう…そんなタイプだった。

そしてある日、俺は先生に指名され答えました、そして当然座りました
椅子の上ではなく、天を突いてるえんぴつの上に。

その時の憎しみはそりゃあすごいものでした。

そんな浣腸に辛い思い出のある俺ですので
浣腸という単語にはピピピピピピと反応するわけ

この前ある特定の種類のパソコンゲーム売り場にいたら
「えねま2」なるタイトルのゲームが、すごいです直球です。

エロシーンのほとんどが浣腸です、売る気あるんですか?
というか売れたんですか?
いつのソフトか謎ですが、中古でプレミア付いてそうな値段だったんですけど。

狂気のソフト「えねま2」絶賛発売中でございます。
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
