

ネ、ネタがねぇ・・・

今日は平日自主休講だったのに、迂闊にも何もしませんでした。
気が付いたら暗くなってきてるよ…
というわけでネタがありません。
しょうがないから小学生の頃、夏休みの最後にたくさん書いた日記でも書きます
もちろん最後の日にまとめて書いたものですから日記では無いし
何より記憶が正確で無い。
小学生だからでしょうか、「おまえそれは嘘だろう、絶対」な事をいけしゃあしゃあと書いていました。

8月29日晴れ
風邪を引いて39度も熱があったので寝た。寝ると良い気持ちだなって思いました。

8月30日晴れ
今日は、天気がいいのでハワイにいってかぶと虫を取ってきました。
ハワイのかぶとは大きかったです、でも無くしました。

8月31日晴れ
今日は一日中日記を書いていました、先生ごめんなさい。

そんな感じ
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
