

夕日

夕日を見てるとなんか不思議な気分になります
それも特に冬の夕日。

兄に頼まれて、その娘を迎えにいって手を繋いで歩いて帰ってる時に
彼女の後ろに夕日があって、彼女の顔が見えません
ボンヤリとしたシルエットの様にみえます

こういったのを見てると、懐かしいような感じになります。
何故なのでしょうか…小学生の頃は女の子と手を繋いで帰るなんて事を
した覚えがないから、懐かしいというわけはないはずだけど。

手を繋いでかえるどころか、憎まれていたかもわからんね。
っていうか憎まれていたね、帰りの会とかでいつも名前呼ばれていたもん。

えむ君、謝ってください。

帰りの会でやられたら謝るしかないよな…。

だが断る!!
この俺が最も好きな事のひとつは
自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ・・・



それで日記。

痛いものを見てしまいました、栄で。

広小路通りではいつも風俗店の勧誘が行われてます
あのいかにも、「主食は女」と言い切りそうな連中が勧誘員です。

それが、そういう店の勧誘だったんでしょうか
それともそいつの目が腐っていたのでしょうか
身長150センチ、体重80キロといった感じの女の子に声かけてました

その女の子、断りながらもちょっとうれしそう…

風俗店の勧誘だとわかった上でもうれしかったのでしょうか
モデルになりませんか?といわれるとうれしいのでしょうか

俺も街で勧誘された事あります、モデルになりませんか…
当然違います、駅の近くを歩いていた時です
すごい筋肉質の男がこっちを見ています。

夜道で後ろを男が歩いてる時の女性の気分がわかった気がします

戦慄の時

「ねぇねぇ…いい体してるね、自衛隊に入らない?」

そうです、自衛隊に勧誘されました。

「俺ですか?いやぁ勘弁してくださいよ」

勘弁してください=結構です、入りません
そのつもりでいったのに、イマイチ言語が通じない様子

「でも根性もありそうだし、給料溜まるよ」

根性?俺をもし全部知っていたら笑ってしまうような言葉です

女の子と喧嘩して「あんたなんか大ッ嫌いだ!!」
とかいわれて黙ってしまった、何故ならしゃべると涙が出そうだから
そのまま、『こんなに辛いの…嫌だ…こんなに苦しいのなら…悲しいのなら…愛などいらぬ!!』
と非生産的な事を考えたりして右往左往してる俺ですよ、自衛隊なんかとてもとても」

そんな感じの昨日。
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
