

うぐぅ

最近リアルが忙しくて配信する暇がなくなってきました><
色々溜め込みすぎて尻に火が付いただけなんですけどね。
やったぜ!自業自得!

まぁ、それ言いたかっただけなんですけど、これで終わるのもアレだよね。

最近はアレ
PS3の『みんなでスペランカー』にハマってます

スぺランカー知ってますか?すぺらんかー
やくしてスペ・・・・へいスペ。

んでスペだけどさ、俺がまだいい人だったころ、いや今もいい人だよ・・・うん。
めちゃくちゃはまったゲームです。

主人公が自分の身長より高いところから落ちると死ぬの、そんな奴冒険にいくなと思いますか?
でも問題ありません、だって洞窟もたいしたこと無いから。
やっちゃだめだよ、くだり坂でのジャンプは。死ぬから。

宝物はよくわからないキラキラしたもの・・・でもね昔のゲームだからさクリアするとまた最初なんです。
しかも難易度アップするし。

俺の希望;宝物はやっぱ水瀬伊織【竜宮小町Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

基本的にフィギュアって身内の目もあるし、そもそも微妙に似てないの多いから買わないんだけど
これだけは何故か飾りたくて仕方が無いです。
こんなに飾りたいと思ったのはセイバー・リリィ以来でしょうか
なんのことかわからない?amazonで検索でもしてくれ。

で、なんの話だっけ?
ああそう、みんなでスペランカーね。
そんなクソゲーのスペランカーですが、マルチでやると楽しいです。
ちょっと時間が空いたら配信外でも遊んじゃうくらい楽しいです。

普通に協力するもよし、バルーンファイトやマリオブラザーズのように
妨害しあって遊ぶもよし!

そんな『みんなでスペランカー』
一緒にやる人がいるかたは是非買ってプレイしてみるといい

今日はそんな感じ
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
