

言葉!

言葉は大事です。
同じ行動でも、まったく違う事の様に感じます。

今日は学校のビッチにきっつい事いわれました。
きっついといっても俺の尊厳に関わるような事で無くただの悪口。

俺は少々傷ついたわけ、当然すぐ癒える傷ですけども

「ちょ…何でよ…俺はそんなことしたこと無いのに」
情けないセリフです。

「ただの嫌がらせだよ」

「嫌がらせって嫌いな人にするんだよ」

「えっそうなの知らなかった」

「だからとてもショック…」

ビッチはしばらく次の言葉考えてます

「…んじゃ嫌がらせじゃなくて、ちょっかい」

それだ!なんかそれだと妙にうれしくなってしまうのは何故でしょう
そうです!!これが言葉の力というものなのです!!!

古代言葉には力が宿るとされてきました
日本では特にその影響が強く言霊と呼ばれるものが有ります。
それがあれば強い力で他人の心を動かす事ができます!!

はい、これって宗教っぽいですか?
「すいません、急いでます」といって去りたい気分ですか?
反省します、本音語ります、上の数行全部嘘です。

あー、勉強たりー。
後に楽しみが待っているので何とかがんばれてる。
そんな感じ
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
