

ある出会い厨の失敗談


なんか最近ネットでさ、女性生主とかの話しを聞くと
出会いたくて仕方ない男性リスナーちゃんが多いご様子

そんなあなたのためにある出会い厨の失敗談でも記しておきます。
かなり昔の話で恐縮なんだけどね。
まだ俺が10代な上にそのときですら古い事件だったから知らない人多そうだけど書いちゃう


彼は、そうどこか知らないところに住んでいる彼はあまりモテナイマンでした
中学の頃からオタクで高校もオタク
そんな彼が好んだのは美少女という冠言葉がつくものでした。

そんな彼も高校を卒業、大学に入学
大学では合コンが日常に行われていると思っていたはずなのに
僕にはお誘いが無い!あぁ神よ!!

そこでそのまますべてを捨て、美少女ゲームに彼女を見出しました、おわり。

という場合が多いですが、彼は違いました、努力と言う言葉を知っていたのです。
ただ悲しい事に彼はその方法が間違っていたのです。

彼はまず、敵を知り己を知れば百戦危うからずということわざを思い出し。
早速その足で敵(おんな)が好むものを調べました。

普通の女の子を彼女にするなんて不可能に決まっているので
オタクな女の子を彼女にしようと思いました。
それならきっと変なプレイ(営み)も可能かもしれない、そう思ったのです。

彼が調べたものはヤオイです。
男と男が激しく絡み合うのです、嘆かわしい事です。

それを教科書にし、そこから恋愛の知識を彼は学びました。
彼はこう思いました、「オタク女はホモが好き」
なんとも短絡的かつ人を馬鹿にした話です。

ここでそんな女はこちらから願い下げという思考にいたれば良いのですが
彼は再び努力をしてしまいました

本当は興味が無いのにホモビデオの前でどれにするか悩んでいるふりをしました。
パッケージを手にとってジャケットを見て、これはダメといった顔を繰り返し繰り返し…

それが彼の精一杯の努力だったのです、泣かせるじゃないの。

そんな彼もついにオフ会という名の合コンの日がやってきました。
周りのライバル達は偉そうに腕を組んでます、オタクの基本ポーズだからです。
もちろん彼も腕組みです!!それにしてもなぜオタクの腕組みは
必要以上に腹が立つのでしょうか。あの偉そうな顔だと思うのですがどうでしょうか?

そしてターゲットたちは腕の関節を伸ばしたままで歩く
可愛さアピール失敗さんです。

そしてみんなでカラオケへ行きます、オタクソングを絶叫です。
彼はタイミングを見て、「うろおぼえでハットリ君を描かない?」
とかいいます、うろ覚えで絵を描くのはオタクのオフ会の基本でしょうか?
その程度の案をしたり顔でいわないで、見てるこっちも恥ずかしいから。

彼は女の子の心をこのオモシロ絵で掴もうとしていました、
面白い人、ユニークな人、楽しい人、良い友達
といったような評価を貰いたかったのです
そこから彼女を手に入れようと思っていました。

その気持ちが空回りしてしまったのでしょうか…
悲しい事に彼はうろ覚えでかいたハットリ君の口にフキダシをつけ

「フリーズ」

とか書いてしまいました、彼は良かれ思ってやったのですが
どうしてこう、浮かれてるモテナイ男はやりすぎるんでしょうか?

人が亡くなっている事件は笑いにすると大抵の場では場がえらく冷え込みます
気づかないのは本人だけ。

彼はその後周りのオタクにうざいと思われ最後には
「おまえうざー-い!!」と絶叫されていました。

かなり長くなってしまったうえオチがつけれなかったので
今回はこのへんで許そうと思います。

まぁ、何が言いたいかって言うと
「うまく出会えても浮かれて調子にのんなよ!」
そんな感じ
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
