スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探しています

相手の痛い部分を見ていると自分も痛くなってくる時がある。
しかし、意外にそれが気持ち良かったりするのだから人間は不思議。

イベントの時にいつもクラスで地味な奴が突然オシャレなカッコしてきて
女の子に声かけるのだけど、やる気ばっかり空回り、うざい男と化している人を見ると
なんか「うわっうわっうわっ」と思いながらも興味深々ですよね?そういうこと。

そういうわけで痛いブログとか教えてください。

痛いブログといってもランキングとかで上位に来てる痛い系のやつは
面白いのでちょっと違うかなって感じです。
面白いのでうっかりチェックしてますし。
そういうのじゃなくて本気で痛いだけの、そりゃもう一度いったら二度と見るのがためらわれるようなやつ

適当に思い付いた痛い例です。


1、日記にどうみても合成とわかる写真が載っていて
その横に「今日も彼女とデートで疲れました」とか書いてある。

2、おまけに相手の女の子の写真は盗撮くさい、後ろ姿じゃ何がなんだか。

3、女の子の自己紹介でよくよく写真を見ると、売れてないアイドル。
それが本人でも、あるいは本人じゃなくてもどっちでも痛い。

4、「モテル大作戦」とか作ってるがそれは雑誌からの引用である。
その雑誌が古かったりして、「木村拓也を意識しろ」とか書いてあって。
「女の子は優しい男に弱い」ってかいてあるのも痛い。

5、自己紹介に写真が載っているのだが、それが明らかに
自分の一番かっこいい写真を選んだのがわかる。
その服がどうも古臭い。あるいは半裸、場合によっては全裸もちろん狙いすぎて空振り感。

6、マンモスラッピーとかダーリンだっちゃ
とかの言葉がまるで空気のように当然のように有るサイト。

7、明日は面白い事報告しますと書いたのを最後、半年以上も更新してない。
どうも面白い事が思い付かなかった様子。

8、一応日記と書いてあるが、日記とは名ばかり、その実はネカマが
「今日はごしゅじんさまと散歩してぇ、えっとあとは〜わすれちゃいましたぁぁ」
とかばかりやってるブログ、もちろんクリスマス等の交尾日も欠かさず毎日更新。

9、しかも、上のセリフを書きながら、快感でニヤニヤしてるのが
まるでモニターの向こうに見えるようなサイト。

10、
File Not Found


スポンサーサイト
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。