スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムにいってきました

8月も終わりましたね。
夏には頭のおかしい人が多いので
秋になってその手の人がグングングーンと減ってくれれば幸いです。

と思っていたのですが、減りませんでした。
ネットには少々多いご様子。

でもそれは百も承知、ネットは顔が見えないもんね!

でもね、スポーツジムに居るのは少々問題じゃないかと思うわけ。
あそこに居る人は筋肉馬鹿という言葉がぴったりといった方が多いですが
その中でも群を抜いている人がいたの。

スクワットのトレーニングマシーンがあります。
スクワットして立ちあがる時に肩に重さがかかるものです。

だから当然下にもぐりこんでそれを持ち上げる形になるわけですよ。

しかし彼は違います、その機械にぶらさがります。
まるでコアラのように手足をからめます。

それだけでも(頭が)十分おかしいのに
彼はその後その機械を揺さぶります

ゆっさゆっさと。

そんな事をするなら、スクワットの機械である必要はまったくないよね。
でもスクワットの機械でやっています、怖いです。

これだけだともしかしたら、それは俺の知らない筋トレ法とかなのかも…とか思うかもしれない。
しかし彼のぶっとんだ行動を聞いてもそう思うでしょうか。

まず、彼はプロテインが大の大好物、通常の人が飲む3倍程度の量を飲んでいます。
余談ですが、口からこぼしてシャツ汚してます、心配です。

プロテインは水で割っているので、普通はそれだけ飲めば
喉が乾いたりはしないのですが、彼は喉が乾いて乾いてしょうがないらしくて
大好物のコーラを飲みます
どんだけ好きかというと、一時間で四本も飲んでしまうくらいです。

しかも良く見ると三本目は飲みきってません
まだ残っているのを忘れて買っちゃったご様子。

コーラが脳が溶けると言うのはあながち嘘ではないのかもしれません。
ゼロコーラを飲んで脳みそがダイエットされたなんて笑い話にもなりません。

そんな彼の事、すぐ身体も暑くなるらしく
扇風機を浴びます、当然彼には彼の考えがあるらしく
自分を涼しくしてくれる扇風機に感謝を込めて礼儀正しく正座です。

恍惚としたかれの顔、そんな面妖な姿を見ていると失笑を禁じ得ません。
もしかして彼は僕や他の人を笑わせようと思っているのでしょうか。
新しい笑いの境地を開いたのでしょうか、早すぎた天才なんでしょうか
わかりませんわい

スポンサーサイト
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。