

気力が湧かないよぉ…

なんとなく鬱なのでネットに繋ぎません
アンチネット。

そんな俺のツイートにリプライがあったりして嬉しはずかしです。
返答を考えてはいるのですが、ネット繋がないので書けません。

ネットにはアップされていませんが、僕等は繋がっているのでわかるはずです。
コネクト マイ ハート

ついに心が繋がり、友となったわけですが
なってるよね?ならない奴には燃える鉄の棒を…。

そんなこんなで大丈夫なはずです。
きっと繋がっています。
だからわかるとおもうんだよね…他人の心が。
そうです、感のいい天才どもは気付いたよね?
今日のテーマはいわゆる読心術です。

読む心の術と書いて読心術です。
他人が何を考えどのような理由でその行動に至ったのか、それを読むわけ。
このさいそれが正しいか間違っているかは問題じゃなくて
大事なのは自分がこうだと思ったら突き進む事です。

妙にえらそうだよね。
何様なんでしょうか?

つまりそれで何がいいたいのかっていうと
心さえ読めればきっとみんな俺の友達アンド彼女になってくれるはずだと言う事。

まず第一ステップとして女心をわかるために本棚から

「ラブひな」

というマンガをもってきて読んで見ます

このマンガの主人公は、女の裸がみたいと思っています
そしてラッキーなことにアクシデントが起こり見れます。
でもエッチはしません、見るだけです。

俺はいままで事あるごとに、このマンガに対して
「ヤレよ」とツマラナイ事を言ってきました。

しかし、それは違ったんだ…しない事に意味があったんだよ!

「生まれてこのかた一度も」な人たちを楽しませるからです
そんなのは当然だれでもわかっていたと思います。
そこで話しが終わったら、もう何が何やら、意味なしです。

このマンガの目的はわかっていても実際どのくらいの人が

授業中に女の子の名前を机にガリガリと書き
おまけにそれは現実には存在する女の子ではない
現実を実写と言い、アニメをノーマルだと考え。
15歳位からその様なものに走り
そんな自分はオタク界ではかなり若い方だから、他の奴に比べて明るい未来があると信じ
徐々に年を取るに連れて自分よりも若い奴がでてきて若さに嫉妬(エンヴィー)
でもその嫉妬を隠すために「もう僕はおやじですよ」と18歳程度で言い
努力もせずに20前半で自分に限界を感じ、他人を卑下することにかけては天下一品

といった方々を楽しませる意義について考えた事はあるのでしょうか?
あなたは考えた事ありますか?俺はないですね。

考える気力もないぜ。


プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
