スポンサーサイト


えいぷりる愚者

4月1日はエイプリルフールとかなんとかいって嘘付き放題です。

うーん嘘言うね。嘘を。

尊敬してるのかどうだか知らないけど。
あるごとに○○のパクリですか?っていう人死んでいいです。

あぁこれ嘘ね。嘘。

あと俺の知り合いのアイツへ
俺の部屋に来た時に勝手に人のモノを漁った…いやそれは良い。

でも、俺の宝物を馬鹿にしたのは許したり許さなかったり。
許すけどな、ゴミだもんね。

でも他の人に言った場合死刑だから。

あぁこれも嘘、嘘。

とかいった感じにストレス発散に4月1日を使うのは止めてください

もともとこの日はとても神聖な日なのです。

俺は基本的に宗教に関してあまり詳しくないし無信教です
しかし4月1日のエピソードはとても悲しく切ないものがあります

1600年日本では関ヶ原の合戦が行われている頃
ロンドンでのお話です。

キャロルはとても父親思いの娘でした
しかし悲しいかな父親は母親にしなれてから頭がおかしくなってしまいました。

でもキャロルは一生懸命彼の世話をしました。
それは本当に一生懸命、彼女はまだ10歳にもかかわらず一生懸命一生懸命。

8年も彼女は一生懸命頑張りました。そして彼女は美しい女性になりました。

しかし彼女の父親は治りません。

神は彼女を助けてくれないのでしょうか?神はいないのでしょうか?

いえ…神はいました…死神です。

父親はある日落盤事故で頭を打ち…意識を失いました。

キャロルは泣きました三日三晩泣きました。

この悲しくも美しい彼女の涙は父親の意識を取り戻しました。
キャロルは驚きました。

そして意識を戻した父親はキャロルに尋ねました
名前を尋ねました。あまりにも母親に似ていたから。

キャロルは答えました

「わたしは…」

それが四月一日だったことからエイプリルフールになったと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイプリルフールって嘘つくの午前中だけとか聞いたことあるナー

Re: No title

> エイプリルフールって嘘つくの午前中だけとか聞いたことあるナー

そんなリプきたけど午前中制限の習慣があるのは一部地域だけで日本にはないはず!
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
