スポンサーサイト


(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

ちょっと更新さぼってたね。
広告でるとか流石に放置しすぎたから
今週からはできるだけ更新できるようがんばろうとおもいます。
月1くらいでなんとか。


今日はいつもどおり暇すぎて鬱になる休日をすごしてるんですが
驚愕の事実に気付いてしまいました。
宇宙人はあなたの側にいるのです というと大袈裟すぎます。

でも、確かにいるのです。

周りを見回してください、いや…今じゃなくて、学校や職場で。

いるでしょう?いわゆるヲタクと呼ばれる方が
大須で見た?…いやそれは俺だから…

2つ共通点が有ると、同一のものと判断出来ると
数学界では決まってます、だから2と3は同じなのです

整数・素数

だから2と3は同じなのです

当然口からでまかせですけど、今はそんな事関係ありません。

ヲタクと宇宙人の共通点は2つ有るという事です

まず第一の共通点は、とても気づき易い事です
「自分だけの事を喋っているのに複数形を使う」

ヲタクの場合
「僕らアスカ萌え人はレイ萌えよりも客観的な判断力に勝っているんだよ」

と何故か複数形です。
自分だけじゃ不安なんだもん。
それにしても内容もいいかげんだよね。
今、俺が適当に書いたから当然だけどね。

宇宙人の場合
「ワレワレはこの星をイタダク、プシュー」

当然複数形です「MMRに報告だ!!助けてキバヤシさん!!」
とかは書くのも恥ずかしいです。
昔イタタタッてなるHPもってた時に何度も使ったネタなので。
イタタタタッ

第二の共通点は意外でしょうね、気付く人少ないんじゃないかな?

「自慢話し大好き」

ヲタクの場合
「俺んち、ガンタンク有るぜ」

ガンダムじゃなくてガンタンクを所有してるマニアックな自分最高!!
って意味合いも込められてます。
ガンタンクは一人じゃ操縦できないのにね
友達いないから動かせません。

宇宙人の場合

「コノレーザーツヨイ」

地球も一発で粉々です。


ってね。なんの話してるんだろうね。
こんなの日記じゃないよぉぉ…
次はがんばるよ。
そんな感じ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開いてもウイルスアラートが出なくなったよ!
やったねえむさん!
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
