スポンサーサイト


モテる人

2次元が基本的に大好きな俺ですけども
モテる人には憧れます。

ただし、容姿が良くてモテてる人に憧れるのではなくて
その人だからモテる。といったのに憧れます。

話しがうまいという陳腐な言葉では無くて
その人のかもしだす雰囲気が好かれる
一緒にいて心地よい、そういった人になりたいです。

いくら2次元が好きだからといって現実の異性に嫌われる必要は有りません
むしろ好かれたいに決まってます。
俺は凡人だから人に嫌われていいなんて思えません。

そうは思っているのですが、全然思い通りにいかないです…。
呪いのせいです。俺は悪い事をしたから呪われてます

高額のQ2使用料がきて、それを兄のせいにしたり


幼稚園のときうっかりおもらしして、森田君(耳が大きめ)に
「しょんべんもらしたー!!」とか言われたときにそれを認めずに
「かっ勘違いしないでよね!こっこれは温度で色が変わる特別なズボンなんだから!」と小賢しい言い分けしたり

甘味さんは絶対女にモテてるとしか思えなくて
モテテナイヨ といわれても全然信じられなかったり。

そんな俺だから呪われます。呪いのせいだからしかたありません。


呪いのせいとか思ってないとやってられません。けっ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モテる人】

2次元が基本的に大好きな俺ですけどもモテる人には憧れます。ただし、容姿が良くてモテてる人に憧れるので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
