スポンサーサイト


LINEは全く!

LINEとかいうウイルスアプリのせいで身内に全力でIDばれた僕です。

ばれたからといっても別に実害は無かったのですが
僕になついてくれてる従姉妹にかなり絡まれて若干困ってます。

中学生なんですけど
ピグやグリーで絡んでくる直結をあしらった話とか
ネトゲで告られた話とか…
お前あぶなくね?ってなる話を結構ぶっちゃけられるんですよ
叔父に話すかどうか悩む微妙なラインなんですけど;;
なんか僕の周りはこういうことしてる女性が多いんですけど、普通なんですかね?
いまどきのスタイルなんですかねこれ!?

それ以外にもアッシーとして密かに活躍もしてます。(エッヘン)

いいんですよ別に!他にも困った時は呼んで欲しいのです
必要とされてる感が嬉しいのです。

見返りなんか要りません。必要として欲しいです…うえっうっぐうえーん。


で、今日の出来事


「えむしぃ…あのさ…いまぁ塾なんだけどぉ…」

「うん?」

「友達が話したいって言ってるから…」

「あっはいはい、ありがとうございます」

何故か敬語です。もしかして、彼女の友人のJCを
僕に紹介してくれるのでしょうか、ワクワクです。

んで電話がかかってきて代わりました。
とりあえずやはりココは僕から声かけるのが礼儀だろうとわけのわからん考えで声かけました。

未来の彼女に。

以下がその会話。

「こんにちわー」

「こんにちわー、失礼します」


( ゚д゚)…?

以上です。

わけわかりません。


あの後考えてみたんだけど…。
もしかして塾で行われていたのは奴隷自慢会なんじゃ…?

大丈夫!従姉妹ちゃんの奴隷は一番です…きっと。

死にたい;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
