スポンサーサイト


さみーくりすます

今日はクリスマスイブですね。
僕はというと、親孝行の為にネカフェにでも行って朝までヒッキーするつもりでしたが
家族は神戸へ旅行に行くということだったので、一人家でゆっくり出来ることに!


おおっと、まだ泣くところじゃないよ?


もうね、正直どうでもいい。決してやっかみでも僻みでも諦めでもなく
クリスマスなんてどうでもいいんですよ? 365分の1ですよこんなの。
そんな考えならもうね… 糞寒いのに外に出かけてなにかするよりも
自分一人しかいなくなった家でお菓子をたべつつビデオ見てたほうがいいでしょ?
というわけでカップ麺とお菓子をむさぼりながら爆音で「アベンジャーズ」見てましたね。
むひょー!誰が何と言おうと僕はいま幸せです。

で、見終わったらケーキを買いに行きました。
若干、人目を気にしてうっかり6個も買ってしまいましたが…。美味い!美味すぎる!
これなら全然一人で食べ切れるよ!むしろ一人でよかったーー!

誰がなんと言おうと僕はいま幸せです。

 
晩御飯は流石にちゃんとしたものが食べたかったので外出しました。
折角外に出たんだから…ということで名駅にイルミネーションでもみにいこうかと思いましてね。
車を飛ばして名古屋駅へ赴きカップルの大群を掻き分けながら
現地で1時間近く歩き回ったんだけど見つからなかったの…
これだと悲しいお話なんですが、歩いてる途中でキグルミのお兄さんが

「幸せのおすそわけでーす!」

なんていいながら「うまい棒」をプレゼントしてくれたのね?これがもう美味しいのなんの!
結局、イルミはどこにあるかわからず吉野家によって帰ってきたけど
プレゼントも貰ったし、でかけてよかった~。

皆さんはデートですか?レストランでシャンパン飲んで、そのあとホテルに連れ込んだ?

でもね、誰が何と言おうと僕はいま…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
