

あんぱい

安牌持ってるぅ?

みんなの友人にこういう人はいないかな?

「この人が結婚してないんだから、俺はまだ大丈夫」
みたいな人、いるでしょう?心の安牌が

「リーチかかっても大丈夫。安牌沢山あるし」
俺はそう思ってたわけ。

ヲタクA:「おれ今度結婚するから引っ越さなきゃな」

でぶ:「え?何と?てか勘当でもされたん?」

ヲタクA:「え?いま付き合ってる彼女とだけど?」

でぶ:「え?」

ヲタクA:「え?」

 

 ざわっ……

 

 き、切れないっ……

 この牌、危険牌ッ……

 なんで?いつのまに?なんで!? 

気が付けば手牌のほとんどは危険牌…ッ! 
すでに終盤だというのに、自分があがれる見込み全く無しっ
……しかも手牌は危険牌ばかりっ……なぜ……なぜこんなことにっ……(ボロボロ)

もっと早く…このゲームのルールに気付いていればっ……
 

とりあえずこの話は聞かなかったことにしてですね。
僕を心の安牌にしている方々と一緒に流局しようと思う!
こんなクソゲーは置いといて違うゲームしようぜ!

そんな感じ

探しています

相手の痛い部分を見ていると自分も痛くなってくる時がある。
しかし、意外にそれが気持ち良かったりするのだから人間は不思議。

イベントの時にいつもクラスで地味な奴が突然オシャレなカッコしてきて
女の子に声かけるのだけど、やる気ばっかり空回り、うざい男と化している人を見ると
なんか「うわっうわっうわっ」と思いながらも興味深々ですよね?そういうこと。

そういうわけで痛いブログとか教えてください。

痛いブログといってもランキングとかで上位に来てる痛い系のやつは
面白いのでちょっと違うかなって感じです。
面白いのでうっかりチェックしてますし。
そういうのじゃなくて本気で痛いだけの、そりゃもう一度いったら二度と見るのがためらわれるようなやつ

適当に思い付いた痛い例です。


1、日記にどうみても合成とわかる写真が載っていて
その横に「今日も彼女とデートで疲れました」とか書いてある。

2、おまけに相手の女の子の写真は盗撮くさい、後ろ姿じゃ何がなんだか。

3、女の子の自己紹介でよくよく写真を見ると、売れてないアイドル。
それが本人でも、あるいは本人じゃなくてもどっちでも痛い。

4、「モテル大作戦」とか作ってるがそれは雑誌からの引用である。
その雑誌が古かったりして、「木村拓也を意識しろ」とか書いてあって。
「女の子は優しい男に弱い」ってかいてあるのも痛い。

5、自己紹介に写真が載っているのだが、それが明らかに
自分の一番かっこいい写真を選んだのがわかる。
その服がどうも古臭い。あるいは半裸、場合によっては全裸もちろん狙いすぎて空振り感。

6、マンモスラッピーとかダーリンだっちゃ
とかの言葉がまるで空気のように当然のように有るサイト。

7、明日は面白い事報告しますと書いたのを最後、半年以上も更新してない。
どうも面白い事が思い付かなかった様子。

8、一応日記と書いてあるが、日記とは名ばかり、その実はネカマが
「今日はごしゅじんさまと散歩してぇ、えっとあとは〜わすれちゃいましたぁぁ」
とかばかりやってるブログ、もちろんクリスマス等の交尾日も欠かさず毎日更新。

9、しかも、上のセリフを書きながら、快感でニヤニヤしてるのが
まるでモニターの向こうに見えるようなサイト。

10、
File Not Found


マックの新作

ついったのTLで挑発されてたので食ってきましたよ、新作
トマトは入ってれば食うけど、好んで入れるほどでもないのでビッグチキンのほうね。

とりあえず見た目はいつもどおり写真と違って詐欺。
レタスはゴミみたいなのが禿散らかってるしオニオンも入ってるかどうかわからなかった。
ベーコンも申し訳なさそうに縮んで入っます。
ソースはレモンって書いてあったけどシーザー+マスタードみたいな感じですきな味かな?

パンズはかなり違ってたと思う
食ってても何の味かわからなかったけど、もちっとしてて中々あってる!

で、胸からモモ肉にかえたことが売りのチキンですが…ヨクワカラナイデース。
いやまじで、他のチキン物のバーガーと違いがわからなかった。
チキンクリスプにベーコンとオニオン入れてソースこれにしたら自分はわからないんじゃなかろうか

あとね、マックの鳥バーガー全部に言えることだけどしょっぱいよね。
赤のコーラと組み合わせると最強なんだけど、なにぶんダイエット中なので
あのしょっぱいシリーズは正直キツイです。

まぁ…マイナスイメージなことばっか書いちゃったけど
総合的には結構美味しいと思いますよ!
ただ、いかんせん高いんですよね。
鳥なんてブランド物じゃなけりゃどんな高い肉かってもゴミみたいな牛肉より安いと思うんですけど
どういう仕組みでこの値段なんでしょうか、パンズかな?
セットで500円ならば、ちょくちょく注文するんですけどねぇ…
鶏肉でBIGアメリカと同じ値段ってのはどうも;;

とりあえず期間限定なんだし一度食べてみるといいんじゃないかな!そんな感じ

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

ちょっと更新さぼってたね。
広告でるとか流石に放置しすぎたから
今週からはできるだけ更新できるようがんばろうとおもいます。
月1くらいでなんとか。


今日はいつもどおり暇すぎて鬱になる休日をすごしてるんですが
驚愕の事実に気付いてしまいました。
宇宙人はあなたの側にいるのです というと大袈裟すぎます。

でも、確かにいるのです。

周りを見回してください、いや…今じゃなくて、学校や職場で。

いるでしょう?いわゆるヲタクと呼ばれる方が
大須で見た?…いやそれは俺だから…

2つ共通点が有ると、同一のものと判断出来ると
数学界では決まってます、だから2と3は同じなのです

整数・素数

だから2と3は同じなのです

当然口からでまかせですけど、今はそんな事関係ありません。

ヲタクと宇宙人の共通点は2つ有るという事です

まず第一の共通点は、とても気づき易い事です
「自分だけの事を喋っているのに複数形を使う」

ヲタクの場合
「僕らアスカ萌え人はレイ萌えよりも客観的な判断力に勝っているんだよ」

と何故か複数形です。
自分だけじゃ不安なんだもん。
それにしても内容もいいかげんだよね。
今、俺が適当に書いたから当然だけどね。

宇宙人の場合
「ワレワレはこの星をイタダク、プシュー」

当然複数形です「MMRに報告だ!!助けてキバヤシさん!!」
とかは書くのも恥ずかしいです。
昔イタタタッてなるHPもってた時に何度も使ったネタなので。
イタタタタッ

第二の共通点は意外でしょうね、気付く人少ないんじゃないかな?

「自慢話し大好き」

ヲタクの場合
「俺んち、ガンタンク有るぜ」

ガンダムじゃなくてガンタンクを所有してるマニアックな自分最高!!
って意味合いも込められてます。
ガンタンクは一人じゃ操縦できないのにね
友達いないから動かせません。

宇宙人の場合

「コノレーザーツヨイ」

地球も一発で粉々です。


ってね。なんの話してるんだろうね。
こんなの日記じゃないよぉぉ…
次はがんばるよ。
そんな感じ

ただ広告が消したかった雑記

ネット上での喧嘩は難しい言葉を知ってる人が勝つのではなく
如何に論理的な話しの展開が出来るかが勝負だと思う。

自明の理から一つ一つ納得させながら自分の持っていきたい結論に
持っていけば勝てると思う、というか思っていた。

先にいうと別に俺は喧嘩してないよ

でも配信やネット上に限らず有名な人が喧嘩するとイエスマンが出てきて
コメントや掲示板とかに
「僕もそうだと思うんですけどね、っていうか馬鹿はどこにでもいますからほっときましょう」
とかいった感じに嫌な後押しします。

これで喧嘩の相手が何もできなくなってしまうの。さすがに一対多数じゃちょっとね。

正直これはつまらないです、つまらないデース(この前やったクソゲーの女)

というわけで有名な人はネット上で喧嘩ふっかけないでください、まじで。
自分のHPで文句いうのは当然だと思いますけど。

というより俺に喧嘩絶対ふっかけないでください、これまじで。本気で頼む。
プロフィール
完全型引き篭もり。日の光に弱い。
暑さに弱く、逆境に弱く。花粉に弱い。
所謂、病弱系萌えを体現する人
しかし最近は学生も始めたので健康的に生きてくスタイル

Mさん

Author:Mさん
ダイエット戦士

ニコニココミュニティー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
極めしカウンター
紳士の社交場
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
